スマートフォン版はこちら

岸歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市都筑区の歯科医院、「岸歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 224-0032
住所 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央30-16 アイビル201
電話番号 045-943-4618
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みやひら歯科 神奈川県横浜市都筑区南山田2-17-16
横浜都筑デンタルクリニック 神奈川県横浜市都筑区荏田東4-19-1 シャンヴェール1F
中村歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区南山田2-11-16
塚越歯科医院 神奈川県横浜市都筑区早渕1-4-11 コスモハウスD-100
佐藤歯科医院 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-7-18
鳥居歯科医院 神奈川県横浜市都筑区すみれが丘24-1
マサキ歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
はせがわ歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央6-1 サウスウッド3F
ららぽーと横浜さくらんぼ歯科 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜1F
港北東急四季の森歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央5-1 港北東急4F


おすすめ病院の口コミ

  • ときこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    奥歯の治療の時、銀歯になるのがとても嫌でした。銀歯じゃないといけないと説明を受けたのです。
    でも湘南デンタルクリニックさんは、奥歯も大丈夫と言ってくれました!
    笑う時見えるのはやっぱりにせものでも白くないと恥ずかしいってずっと思ってました。
    もっと早く気づいていれば…って思います。
  • 匿名さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    近所に引っ越してきたばかりの時に、銀歯が取れてしまいすぐに電話をしました。
    幸い、早くに診察をしてもらえることができて、数回の治療で元通りになって良かったです。
    先生はとても温厚な感じで、今までの歯医者とは全然違っていたので、また何かあればこちらでお世話になりたいと思います。
  • にこにこさん
    石井歯科医院 口コミ
    たまに疲れると親知らずが痛みだましだまし過ごしていましたが、急に我慢できなくてあわてて病院探しをしました。
    当日予約もできて診察できました。
    対応もていねいでほっとしました。
  • しょうたさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    しばらく歯医者には通っていなかったのですが奥歯の痛みが気になり、こちらの院にかかりました。
    仕事帰りでしたが駅の中にある歯医者なので行きやすかったです。

    歯の痛みは虫歯だったのですが痛んでいた歯以外にも軽度の虫歯があったようで、今通っています。

    自分の口の中の状態をパソコンで確認できるんですが、
    普段見えない部分も見ることができるので意識が変わりますね。

    虫歯は予防が一番大事だそうです。
    先生も知識豊富でいい先生なのでおすすめです。
  • 富士さん
    てるた歯科クリニック 口コミ
    良い点
    建物が新しく病院が非常に綺麗です。
    スタッフ教育が行き届いているのか来院者の
    対応は非常によく感じました。
    治療もかなり丁寧で細かく診てくれます。

    悪い点
    それなりの値段のオプションが進められる。
    4000円ぐらいするのでそれを進められたときは一瞬びっくりしました。
    商売気が強すぎて印象が悪いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル